37歳にして初彼が出来た話

あけましておめでとうございます!お久しぶりです。 2022年も無事明けまして、2021→2022は有難いことに東京ドームでカウントダウンさせていただきまして、なにわ男子の勢いにやられて帰ってきましたはにゅうですどうも。 テレビに映ってる人間以外はほんと空…

4周年おめでとう!

わお笑笑 私のこのブログはとりあえず記念日に残す感じになってるウケる笑笑 前回の記事見て反省しました。 てことでジャニーズWESTさん4周年おめでとうございます。 ブログ読み返して思ったけど、1年目はデビューしてずっとファン続けられるかとか勝手に悩…

婚活初めてみました

急に笑笑 タイトル通り婚活はじめてみました。 歳も34歳もうアラサーじゃなくてアラフォー… 仕事も別にやる気なし笑笑 食っていく分あとヲタクする分には頑張って稼ぐけど、別に高み目指してねぇなー 子供産みたいしなー あと付き合ったことないんでほんとそ…

練習

ただのジャニヲタはにゅうです。 ここのブログはなにも活用することもなく、ジャニーズWESTの節目にたまたま更新していた場所です。 いまも何を書けば良いのかわからず、この文書を書いては消し書いては消しています。 なぜこの場所でなにかを書こうと思った…

流星くん入所おめでと!!

流星くんジャニーズに入ってくれてありがとうございます!

藤井流星くん24歳のお誕生日おめでとう!

改めて流星くん24歳のお誕生日おめでとう!今年一年も流星くんにとって素晴らしい一年になりますように!

3周年おめでとう

はてなブログさんが教えてくれたので、せっかくなので3周年おめでとうブログでも書いてみようかなと思う。てことでジャニーズWESTさんデビュー3周年おめでとうございます!まだ3年もう3年。そういえば3年…2016年はラキセで始まりワクワクがあり、そして京セ…

2周年おめでとう!

ジャニーズWESTCDデビュー2周年おめでとう!こうやって無事2年迎えることができてよかったです。今回のラキセでようやく藤井流星のファンからジャニーズWESTの藤井流星のファンになれて、永遠とかずっとついていくとか絶対思えなかったけど、今回のでちょっ…

724

今日は誰が決めたか7WESTの日である。7WESTというのは今のジャニーズWESTのうち弟組の重岡神山藤井小瀧くが関西ジャニーズJr.時代に組んでいたユニットで、前身はへいせいせぶんうえすとといい中山優馬も所属していたユニットである。なぜ7WESTの日なのかと…

1周年おめでとうございます!

2015年4月23日ジャニーズWESTCDデビュー1周年おめでとうございます!っていう記事を書こうと思ってるんですけど、ラジオがうるさいのでまとめられません 笑とりあえず自己紹介ではじめまして、はにゅうです。はにゅうは妖怪の名前で決して羽生くんからはとっ…