読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1周年おめでとうございます!

2015年4月23日ジャニーズWESTCDデビュー1周年おめでとうございます!

っていう記事を書こうと思ってるんですけど、ラジオがうるさいのでまとめられません 笑

とりあえず自己紹介で
はじめまして、はにゅうです。
はにゅうは妖怪の名前で決して羽生くんからはとってませんので悪しからず。
藤井流星くんのファンを少しばかりやっています。
ってことで何を書こうかな。
こんなときになんだけど、流星くんのファンを続けるのかジャニーズWESTのファンを続けるのかそんなことをぼんやりと?うっすらと?思ってずっとこの1年過ごしてきました。
デビューしてからずっと違和感を感じていてなんだかその違和感がなんなのかわからないけど、とりあえず1周年はお祝いしようと思っていたのでとりあえず今日のこの日を無事迎えれてよかったようななんというかっていう感じです。
ジャニーズWESTはデビューするにあたってちょっと色々あったグループでそのもやもやがいつかは晴れるのかそれとももうずっとこのもやもやと付き合っていくのか、あの2月5日にあの場にいれなかった自分をずっと後悔するのか、あの日はもう戻ってこなくてこれから先もっとたくさんの楽しいことや嬉しいことがあるはずなのにやっぱりあの日にあの場所にいれなかったっていう後悔は持ち続けるのかなぁと思ったりします。

何を思ってたんだっけ?
忘れた 笑

でも今日パリピポ聞いててこんな衣装がいいよねとかこんな演出がいいなーとかセトリはこんな感じ?って公演の前に思えるって素敵だなって思って、NEWSや関ジャニ∞もファンだったけどそんなことを考えもしなかったなぁとふと思って、こんなことを考える自分はたぶんもうジャニーズWESTからしばらく離れられないなと 笑

必死な年はもう過ぎたし、永遠などは信じていないのでずっと応援するかはわかりませんが、もうしばらくはこの幸せを喜び楽しんで応援していきたいと思いました。
ということで2周年もお祝い出来ますように。
1周年おめでとうございます!