4周年おめでとう!

わお笑笑

私のこのブログはとりあえず記念日に残す感じになってるウケる笑笑

前回の記事見て反省しました。

 

てことでジャニーズWESTさん4周年おめでとうございます。

 

ブログ読み返して思ったけど、1年目はデビューしてずっとファン続けられるかとか勝手に悩んでたんだね…←いまも無事続けています。

ただ正直何かひっかかることもあるのも事実で、コンサートが義務になっていないか…とかファンであることが義務になっていないかとか色々考えたりするんですけど、結局の所なんだかんだ流星くん好きだから続けられています。

 

 

最近関ジャニ∞のこととかあって、本当デビュー出来たからといって、そのままずっと表舞台に立っててくれるとは限らないんだなぁとつくづく思って、毎回元気で怪我もせずステージに立って歌って踊ってくれてるってほんとなにか奇跡なんだろうね…

今回のツアーもそこそこ回ってるけど、流星くんに対してての気持ちってなんか冷めてるじゃないけど、なんかあんまりな気持ちだったけど、本気ですばるの件で考え直した部分もあり、ステージに立って歌って踊ってくれることが本当にどれだけすごいことなのか、流星くんがジャニーズにジャニーズWESTにいたいと思ってくれてることがどれだけの選択の上で成り立っているのかをこの何日間で思いました。

 

ということで来年は5周年ですね!

勢いつけて頑張っていきましょう!!