2周年おめでとう!

ジャニーズWESTCDデビュー2周年おめでとう!こうやって無事2年迎えることができてよかったです。


今回のラキセでようやく藤井流星のファンからジャニーズWEST藤井流星のファンになれて、永遠とかずっとついていくとか絶対思えなかったけど、今回のでちょっと思えるようになったのは進歩かなと思っています。


先の夢を語ることに対して、流星くんにどんな役をやってほしい、こういう仕事してほしいと口に出してもいい今がすごく楽しいです。


まだまだな部分もたくさんあるだろうけど、ジャニーズWESTは素敵なグループなので、このまま腐らず驕らず一歩ずつ着実にてっぺんに進んでいって欲しいなと思います。

3年目も楽しい時間になりますように!


1年前の記事見てたらすんごいネガティヴ笑