婚活初めてみました

急に笑笑

タイトル通り婚活はじめてみました。

 

歳も34歳もうアラサーじゃなくてアラフォー…

仕事も別にやる気なし笑笑

食っていく分あとヲタクする分には頑張って稼ぐけど、別に高み目指してねぇなー

子供産みたいしなー

 

あと付き合ったことないんでほんとそーいう方面のスペック0で。

ジャニヲタだからイケメン好きだから!とかよく言われるけど、イケメン好きだけど何か!!!!

だからだよって言われるけど、それが何か!!!

 

というわけでとりあえず婚活アプリを入れてみたした。

でもやっぱり顔で選んでる笑笑

でもそれ以外なにを基準に…

 

まぁとりあえず頑張ってみる。

けどやっぱりイイね!してくれるのは40代ばっかで萎えてるー

顔は童顔だけどもう34なんだよなっていま辛くなってる所だけど、いま頑張らないとほんと無理なんだなって思って頑張ります。