37歳にして初彼が出来た話

あけましておめでとうございます!お久しぶりです。

2022年も無事明けまして、2021→2022は有難いことに東京ドームでカウントダウンさせていただきまして、なにわ男子の勢いにやられて帰ってきましたはにゅうですどうも。

テレビに映ってる人間以外はほんと空気だよね…と毎回毎回思って、もう行かないって思いながらまた再来年ぐらいいってるのが人間の性ですよね…

いやでもドームで聞く証拠はなかなかインパクトありましたよね!

ジャニフェスでの配信でも思ったけど、良かったよ!ぜひ今年は東京ドームお願いします!

 

てわけで、タイトルに戻るんですけど。

 

37歳にして初めて彼氏が出来たんですよ。

 

 

そう。

 

 

初めてです。

 

 

そう。

 

 

びっくりだわ!!!!

 

 

出来ると思わんかったわ!!!